こちらこそよろしくおねがいします



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 薄伽梵 @ 210.172.17.* on 98/7/01 07:59:36

In Reply to: どうかよろしくおねがいします

posted by 執事の羊 @ 202.11.120.* on 98/6/30 21:35:41


自分もここに来るようになってから(ってゆーかネットはじめてから)まだ日が浅いです。
ここはすごくいいトコですね。

N64いいですよねぇ〜。
ほしい・・・。

友達の言うことはそれほど関係ないと思います。要は自分がどう思うかなので・・・。気になるならその友達にプレイさせてみては?

自分はハードとしてはN64(ってゆーか任天堂)が一番じゃないかと思います。いろいろと新しいことを先にやる、とゆうイメージがあるので。まあ、ROMカセットというのもどうかとも思いますが・・・。

変な事言いましたが、これからもよろしく。