Re: ク○ゲーハードではないと思うぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 執事の羊 @ 202.11.120.* on 98/7/01 19:01:26

In Reply to: ク○ゲーハードではないと思うぞ

posted by ブルブル @ 143.90.200.* on 98/7/01 05:50:24

こんばんわ〜、どうもありがとうございます。

> ただ、アクションゲームばかりなので、それ以外のジャンルを主にやっている人にとっては特にやる(買う)必要のないゲーム機のような気がします。
> そういうわけで、やらずに言うのはいいのではないかと。ただしクソゲーは出てないと思ので「ク○ゲーハード」は言いすぎかと。せめて「嫌いなハード」ぐらいにしてほしいもんですね。
>
> もし友人が64本体でなくゲームについて批判しているのでしたら、僕の意見はあてはまらないです。

別にアクション嫌いではないようです。ただ、友人の話では「ときメモ」が64
で出るなら買うとのことでした(多分出ないと思うので買わないでしょう(;_;))。