ク○ゲーハードではないと思うぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ブルブル @ 143.90.200.* on 98/7/01 05:50:24

In Reply to: どうかよろしくおねがいします

posted by 執事の羊 @ 202.11.120.* on 98/6/30 21:35:41

ただ、アクションゲームばかりなので、それ以外のジャンルを主にやっている人にとっては特にやる(買う)必要のないゲーム機のような気がします。
そういうわけで、やらずに言うのはいいのではないかと。ただしクソゲーは出てないと思ので「ク○ゲーハード」は言いすぎかと。せめて「嫌いなハード」ぐらいにしてほしいもんですね。

もし友人が64本体でなくゲームについて批判しているのでしたら、僕の意見はあてはまらないです。

ちなみに僕は64のゲームは好きですよ。特にパワプロが。本体は持っていないんですけどね(^^;

というわけでこれからもよろしく(^^)/