Re: 早速行ってみました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/28 05:35:38

In Reply to: Re: PSやSSの画像をPCで見るには?

posted by SHADE @ 210.128.38.* on 98/6/28 04:12:23


> > PSやSSの画像をPCで見るにはどうしたらいいのですか?
>
>  フリーかシェアでツールが出回っていますので、それを探せばいいと思いま
> す。
>  NIFTYに入っていればFGALAMである程度揃います。
>
> http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
> http://www.vector.co.jp/vpack/index.html
>
>  wwwでは、とりあえず、この辺で探せば結構揃うと思います。
>
>  また、オマケとしてJPEG画像やBMP画像が入っていることもありますね。
>  ゲーム中のMPEGもそのまま見れるようですが、そういうソフトを持っていな
> いので未確認です。
>

早速行ってみました。
いろいろと、ダウンロードさせてもらいました。
この場を借りて、制作者の人々にお礼させてもらいます。

ありがとうございます(^^)

さらに、紹介して下さった SHADEさんにも感謝!!(^^)

> > これって、法にひっかかる行為なのかな?
>
>  どうでしょうね。「解析禁止」みたいなコトは書いてあったと思いますが、
> 個人で利用する範囲ならばOKでしょう。
>  飾ってある店とかもありますが…。(^^;

この問題は難しいですよね。

こういうことは、きちんと決めてほしいです。

では(^^)