Re: PSやSSの画像をPCで見るには?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHADE @ 210.128.38.* on 98/6/28 04:12:23

In Reply to: PSやSSの画像をPCで見るには?

posted by JO. @ 210.159.181.* on 98/6/28 02:37:47

> PSやSSの画像をPCで見るにはどうしたらいいのですか?

 フリーかシェアでツールが出回っていますので、それを探せばいいと思いま
す。
 NIFTYに入っていればFGALAMである程度揃います。

http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/
http://www.vector.co.jp/vpack/index.html

 wwwでは、とりあえず、この辺で探せば結構揃うと思います。

 また、オマケとしてJPEG画像やBMP画像が入っていることもありますね。
 ゲーム中のMPEGもそのまま見れるようですが、そういうソフトを持っていな
いので未確認です。

> これって、法にひっかかる行為なのかな?

 どうでしょうね。「解析禁止」みたいなコトは書いてあったと思いますが、
個人で利用する範囲ならばOKでしょう。
 飾ってある店とかもありますが…。(^^;