Re: 5話目で迷子(TT)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: maya @ 130.54.35.* on 98/6/28 03:04:59

In Reply to: クロス2話目まで終了。いい感じです。(^^

posted by NAK @ 210.174.89.* on 98/6/28 00:23:46

こんばんは、NAKさん(^^)/。

> 全体の雰囲気として、かなり硬派そうなゲームと思ってましたが、
> 確かに本筋は硬派ですが、剣(主人公)と友子(パートナー)の
> 掛け合いなど結構ライトな所も有り良い感じです。

全体的にコミカルタッチですよね。
でも締めるところは締めてくれます。
4話目は、ノベルですが、結構いい話ですよ(^^)。
私自身は5話目で迷子になってます(TT)。どこへ行ったら次に進むのかわからない状態です・・・。

> 推理はそんなに難しくないですね。(^^;
> 簡単ななぞなぞという感じです。(あくまで2話目までは)

そうですね。雰囲気を楽しんだ方がいいのかもしれませんね。
自然と答えに誘導されるように作ってある感じを受けるので、早い段階で想像を膨らませて楽しみましょう(^^)。

> 「東京は夜の7時」とかも使われてないかな・・・
> さすがにOPだけかなあ。

5話目までではでてきてませんね。たぶんEDでもう一曲あるのでは?

> これはネタバレじゃないですよね?(^^;;

だいじょぶっす。

> さあ、これから3話もやろっと♪
> (でも3話のプレイ時間7時間と書いてある・・・徹夜か?(^^;)

がんばってください(^^)。