クロス2話目まで終了。いい感じです。(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/6/28 00:23:46

今日「クロス探偵物語」始めました。
今、丁度2話目まで終了しました。(^^

で、途中までの感想。

全体の雰囲気として、かなり硬派そうなゲームと思ってましたが、
確かに本筋は硬派ですが、剣(主人公)と友子(パートナー)の
掛け合いなど結構ライトな所も有り良い感じです。

推理はそんなに難しくないですね。(^^;
簡単ななぞなぞという感じです。(あくまで2話目までは)

何より良いのは、細かい演出が光ります。
あとはピチカートファイブのOPは雰囲気良いです!!
「東京は夜の7時」とかも使われてないかな・・・
さすがにOPだけかなあ。

これはネタバレじゃないですよね?(^^;;

さあ、これから3話もやろっと♪
(でも3話のプレイ時間7時間と書いてある・・・徹夜か?(^^;)

でわでわ。