もうすぐっ!!(お暇な方はお読み下さい=ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/30 04:33:54

問題です!
【ダービー】と、いえば!

1.巨泉のクイズ
2.はらたいらさんに全部!
3.「1.2.3.ダー!(ビー)」

どれでしょう?











4.スタリオン
答えは!4番!
待ちに待っていた、SFC版ダービースタリオン’98が
8月25日から、書き換え開始(^^)

PS版は、セーブ時間の長さでギブアップしましたが、
今回こそは!目指せ!最強馬をつくりたいっす。(^^)


時間が余ったみたいなので、(あまるかー!
それでは、今からJO.牧場の様子を覗いて見ましょう。


「JO.オーナー」

「なんだい!秘書の鬼瓦くん!」

「何故、種付け馬にサンデーサイレンスを選らんだのですか!」

「そりゃ、高いからだよ、勅使河原くん!」

「・・・・・・。私の名前は、山瓦です!!」

「そうだったね!権田 次郎慶喜くん」

「・・・・・・(怒)」

「ところで、オーナー、
種付けするとお金がじぇーんぶ消えちゃうのですが・・・」

「はっはっは!気合さえあれば、なんとかなる!」

「そんなものですか?」

「人生ってそんなものだよ。
って、【嘘800辞典】に載ってた。」

「え”」

「高い馬の子どもだよ。強い馬ができなくてどうする!」

「確かに、ある程度の強い馬はできると思いますが・・・。
・・・じゃあ、種付けしますね。」

「うむ!」






(一ヶ月後の5月・・・。)







不受胎・・・・・。