なにぃ〜?!(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 禿丸 @ 133.9.4.* on 98/6/30 10:36:48

In Reply to: フッフッフ・・・(ゴミ)

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/30 08:25:14

> 僕は、倒産画面を見たことないよ〜(笑)
> 堅実経営ですから・・・<実はリセットしまくってた・・・(^^;

一度は見ましょう。
倒産は漢のロマン、漢の勲章、ダビスタの華です(爆)

> ダビスタは2,3とやりまくったので、もういいです(^^;
> (当時、このシリーズだけは燃えたな・・・ゲームを全然やらないツレ
> とかもSFC買ってまでやってたし・・・)

自分はPC版→SFCの3というなんとも変わった順番でやりました。
まぁ、その間数年のブランクがありますが(^^;
(PC版柴多摩いたし・・・(笑))

> はげ丸さん、HN戻したの?(笑)

ココでは”禿”でいきます・・・”ハゲ”さんを何度かお見受けしたので(^^;