今日購入して、今日中古屋に売りました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バロム @ 203.181.74.* on 98/6/25 22:58:32

In Reply to: キツイっす!

posted by J9 @ 202.238.94.* on 98/6/25 22:01:22

>  とりあえず何とか先に進める事は出来ますが、それもキングスフィール
> ドをやっていたからで、初めてやる人は投げ出しちゃうかも。

 初めてですが(キングス未体験)、一時間プレイして投げました。
スライムにたこ殴り状態で殺されるようなRPGは、このゲームが
最初で最後だと思います。まあ、馴れれば面白いのかもしれませんが、
さすがに蝙蝠には全然勝てませんでした。

 フロムソフトウェアのアーマードコアPPは好きだったんですけどね。
ちなみに5000円で買って、買い取りは3000円でした。

 ファミ通のクロレビで書いてあった評価があまりにも当たっていたので
(「動作が鈍い」など)、ファミ通のクロレビは、意外と購入の目安に
役立つなあと思ってしまった。