Re: よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/6/27 09:44:35

In Reply to: Re: こちらこそ、よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(^^)

posted by JO. @ 210.159.181.* on 98/6/27 04:08:36

レスありがとうございます。

> <B>私の名はJO.
> 世界征服をたくらむ、悪の秘密組織、ニコニコ団を撲滅する為の
> 同士を求めるために、gameBBSに潜入した者だ!
> 今、同士になると、大阪のまぢぃ水をプレゼントするぜ!!
> 連絡先は・・・・・・。</b>
>
> ・・・・・・、あほなことを書いてしまってすいません。(^^;
>

いやいや
私もへんな奴ですので・・・(^^;

> ・・・・・(^^;
> 残念ながら、全部プレイしていません。
> められていながら、買えないしまつであります。
>
> 僕は、貧乏学生なのでいつも財布の中身が乏しいです。(^^;
> 『冬休みと夏休みにバイトしたお金は、どこにいった!』
> と、いつもなげいています。
> ただいまの貯金残高2000円也
> ダブルキャスト買うまえは4000円・・・。(泣)
>
> 競馬で一発当・・・・・。
> (勝ち馬投票権は20歳未満、又は学生は買えません)
> ナンバースさえあたれば・・・。
> (勝率8%以下)
> ・・・・・・・・。(^^;

学生時代は色々あるもんです。(私は社会人。)
学生と社会人は、お金と時間が反比例〜♪。
わたしゃ時間が欲しいですう。

馬は私も最近損しっぱなし。(^^;;;(実はPAT会員)

> クロス探偵物語をかったのですか(^^)
> クリアしたら、
> 是非、ダブルキャストを・・・・・。
> (SCEIの回し者みたいなのでやめときます)
>

DC・・・(って略してよいのか?)
クロスとの交換条件で友人に借りられる事になってます。
と、言うわけで早くクロスやんなきゃ。

> ハイテンションですいません。(^^;

いやー。熱い人は好きですよ。

でわでわ