Re: こちらこそ、よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/27 04:08:36

In Reply to: 初カキコです。よろしく〜。(長文&少し18禁)

posted by NAK @ 210.174.89.* on 98/6/26 18:49:49


> 始めまして、NAKといいます。以後お見知りおきを。(^^)

私の名はJO.
世界征服をたくらむ、悪の秘密組織、ニコニコ団を撲滅する為の
同士を求めるために、gameBBSに潜入した者だ!
今、同士になると、大阪のまぢぃ水をプレゼントするぜ!!
連絡先は・・・・・・。


・・・・・・、あほなことを書いてしまってすいません。(^^;


>
> PC歴10年にもなろうというのに、最近やっとNET
> を始めました。今回初BBSカキコです。

10年ですか!!
僕は、半分の5年目です。(^^)


>
> でも、やっぱりいるんですね。Leafファンと剣乃ファン。
> 実は私もそうです。(^^)
>
> EVE burst error、YU−NO、DESIRE良いですね。
> 雫、痕、TO Heart、WHITE ALBUMこれも
> 良いですね。(^^)

・・・・・(^^;
残念ながら、全部プレイしていません。
められていながら、買えないしまつであります。

僕は、貧乏学生なのでいつも財布の中身が乏しいです。(^^;
『冬休みと夏休みにバイトしたお金は、どこにいった!』
と、いつもなげいています。
ただいまの貯金残高2000円也
ダブルキャスト買うまえは4000円・・・。(泣)

競馬で一発当・・・・・。
(勝ち馬投票権は20歳未満、又は学生は買えません)
ナンバースさえあたれば・・・。
(勝率8%以下)
・・・・・・・・。(^^;

> そのほか、ONEとかもやっている方もいるようで、本当に
> 趣味が合うな。
> 今後、お話に加えさせていただけたら幸いです。
>
> あ、上記のようなゲームばかりやっている分けじゃないですよ?(^^;)
> グランツーリスモ燃え中ですし、今日 クロス探偵物語GET
> しましたし。

クロス探偵物語をかったのですか(^^)
クリアしたら、
是非、ダブルキャストを・・・・・。
(SCEIの回し者みたいなのでやめときます)

>
> 最後に、誰かLOVE ESCALATERと雪色のカルテの
> 話、してくれる人いません?(爆)

これも、プレイしたことないです。(^^;
理由は上記にあります。(^^)

いまから、「ダブルキャスト」、がんばろーと思います。

では!(^^)



ハイテンションですいません。(^^;