始めましてー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ 210.147.193.* on 98/6/27 09:33:57

In Reply to: 初カキコです。よろしく〜。(長文&少し18禁)

posted by NAK @ 210.174.89.* on 98/6/26 18:49:49


> 始めまして、NAKといいます。以後お見知りおきを。(^^)

桜爆進王といいますー。


>
> でも、やっぱりいるんですね。Leafファンと剣乃ファン。
> 実は私もそうです。(^^)
>
> EVE burst error、YU−NO、DESIRE良いですね。
> 雫、痕、TO Heart、WHITE ALBUMこれも
> 良いですね。(^^)
> そのほか、ONEとかもやっている方もいるようで、本当に
> 趣味が合うな。
> 今後、お話に加えさせていただけたら幸いです。

ほんとに趣味が合います。
リーフなら痕、剣乃氏の作品ならEVEがとくにお気に入りです。


> あ、上記のようなゲームばかりやっている分けじゃないですよ?(^^;)
> グランツーリスモ燃え中ですし、今日 クロス探偵物語GET
> しましたし。

一般ゲームも死ぬほどやってます。
弟と二人、信長の野望しながら野球つくやったり。

> 最後に、誰かLOVE ESCALATERと雪色のカルテの
> 話、してくれる人いません?(爆)

やったことないんでぜひかんそうなんか書いてください。
これからよろしくー。