知ってますとも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nakaken @ 210.132.141.* on 98/6/27 06:04:11

In Reply to: このゲーム、知ってますか?・1

posted by 猫花君 @ 202.216.17.* on 98/6/26 12:30:04


>ボーっとしてるとゲーム開始してから5秒で死にます。

誰もが最初の水槽で喰われて死んだことでしょう(^^)
そのあとも何度わけわからん死に方をしたことか・・・

でも、あの自分の力で考えて進んで行くのが
日本のゲームにはない洋ゲーの素晴らしい所なんですよねー。
たしかに盲導犬ゲームに慣れた人にはつらいで
しょうが・・・。

当時ポリゴンのゲームはほとんど皆無でしたし、
個人的に確実にBest10に入る出来のゲームです。
ちなみにゲーム暦は20年近いです。
(年がばれますね・・・)

>  メーカーはビクター、「トゥームレイダース」を作ったあそこです。

上の人も書いてますけどビクターは発売元で、
開発はインタープレイとゆう所です。
アウターワールドの続編的なゲームがフラッシュバックでさらにその続編的なのがフェイドトゥブラックで、開発は全てインタープレイです。

>  最近のゲームはヌルイと思う方はぜひ一度やってみてください。

でも今から手に入れるのは難しいでしょうね・・・。
こーゆーゲームこそNintendoPowerに入れて欲しいですよね。