どもどもっ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.* on 98/6/27 00:47:59

In Reply to: 初カキコです。よろしく〜。(長文&少し18禁)

posted by NAK @ 210.174.89.* on 98/6/26 18:49:49

初めましてです(^^

> PC歴10年にもなろうというのに、最近やっとNET
> を始めました。今回初BBSカキコです。

ワシもまだ1年くらいです。
PCに関しては詳しい事何も分かりません(爆)

>
> でも、やっぱりいるんですね。Leafファンと剣乃ファン。
> 実は私もそうです。(^^)

おお、同士ですな(笑)
ワシはそれにアリスソフトが加わります。
(デアボリカ良いですぞお)

> グランツーリスモ燃え中ですし、今日 クロス探偵物語GET
> しましたし。

ワシは今シャドウタワーに萌えまくってます(^^
生死紙一重の緊張感が堪りません。

ちなみにワシのHPのアドレスです
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9441

もし良かったら寄ってみてくださいな(^^
でわ♪