どもっ♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.* on 98/6/27 14:12:04

In Reply to: Re: さっそく行きました。(ほぼ私信&ごみ)

posted by NAK @ 210.174.89.* on 98/6/27 01:29:17


> やば、実はアリスもファンです。(^^)
> 良いですねデアボリカ。特にレティシアとのxxxシーン
> あの演出には、エロゲーの未来を見ました。(^^;

愛を語るにゃ言葉は要らぬ、って感じでしたね。
いいっすよねえ♪

>
> > ワシは今シャドウタワーに萌えまくってます(^^
> > 生死紙一重の緊張感が堪りません。
> >
> 広告は見るのですが、どんなゲームか知りません。(;_;
> 面白いですか?

タイプとしてはダンジョン探索型の3DRPGです。
キングスフィールドシリーズをやった事があればそれと同じ感じ(というか同じ会社)
です。

慣れるまで少し難しいですがダークな雰囲気が好きである程度根気があればなら買って
も損はないと思います。

> 早速行きました。(ゲストBOOK登録してないけど・・・)

今はサーバダウンしてるみたいですな(^^;
今後ともよろしくです♪

> 馬好き!!わ、私も、馬好きです。
> 実はPAT会員。今年のダービー1、3着だった・・・
> 当たれば万馬券だったのに!!(T_T)

あんなんわかるかあ!!って感じでしたな(笑)

>
> と、冬目 景!!ひ、羊のうた、ZERO、僕らの変拍子、鉄金!!
> 私も好きです。氏の作品は。上記のはもちろんすべて持ってます。(^^)
> と、言う事は似た趣の作品で無限の住人も呼んでません?
> (知らなかったらすいません)

当然読んでます。
何でも二人は同じ大学の先輩後輩とか、最強の大学ですな(笑)

イエスタデイを唄っても良い感じでしたね(第2部は始まらんのかな?)

でわ♪