こちらこそ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAK @ 210.174.89.* on 98/6/26 21:11:23

In Reply to: 宜しくです〜

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/26 20:43:01

レスありがとうございます。

> おお、10年ですか。私はまだ6年程ですね。(^^;

でも、実は家で始めて使ったパソコンは17年前(^^;
PC-6001MK2という機械です。小学2、3年だったと思います。
その時始めてやったゲームがミステリーハウスというADVです。
(しらないだろーなあ(遠い目))
内容は、だだ家の中にあるダイヤを探すという、今思えば盗人の
ようなゲーム。ALL英語で打ち込まねばならず、辞書を片手に
やりました。ああ、あのころに戻りたい・・・。(^^;

> 中2でTOWNS(はぅ)買ってパソ通を初め、3年後にINTERNETを始めた奴です。

TOWNS!!良いですね〜。実はマーティー買いそうになった(はううう)。

> 私もONE興味あるんですよ〜(^^;
> デアボリカと併せて、今度買ってしまおうかな?
>

ONEもデアボリカも良いですよ!!(実は両方もってる)
デアボリカはゲームというよりノベルズな感じですが。
で、デアボリカもいいですが、その前身となったゲームの
アンビバレンツも良いですよ。確かWIN95で3800円位で
出てると思いました。
ちょっと古いゲームですが、デアボリカ気に入ったらどうぞ。
(と、気が早いか?(^^;)

> ....という訳で、ADV好きですけどジャンルに捕われずにプレイする奴です。

私もADV好きです。今後ともよろしく〜