宜しくです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/26 20:43:01

In Reply to: 初カキコです。よろしく〜。(長文&少し18禁)

posted by NAK @ 210.174.89.* on 98/6/26 18:49:49

> 始めまして、NAKといいます。以後お見知りおきを。(^^)

どもどもはじめまして。プーアルと申します。(^^

> PC歴10年にもなろうというのに、最近やっとNET
> を始めました。今回初BBSカキコです。

おお、10年ですか。私はまだ6年程ですね。(^^;
中2でTOWNS(はぅ)買ってパソ通を初め、3年後にINTERNETを始めた奴です。
最初のPCがTOWNSだったので、剣乃作品やLeaf作品に触れる機会が無かった
のですが、18の時にAT互換機を購入。オリジナルのPC98版はプレイ
できなかったのですが、Win版やSS版でファンになりました。(^^)
以来、剣乃作品,Leaf作品の全てをプレイして現在に至ります。

> そのほか、ONEとかもやっている方もいるようで、本当に
> 趣味が合うな。

私もONE興味あるんですよ〜(^^;
デアボリカと併せて、今度買ってしまおうかな?

> あ、上記のようなゲームばかりやっている分けじゃないですよ?(^^;)
> グランツーリスモ燃え中ですし、今日 クロス探偵物語GET
> しましたし。

クロスもダブルキャストもプレイしていなかったり。(;_;)
来月64購入予定なので、あまりお金使えなかったり。(^^;
....という訳で、ADV好きですけどジャンルに捕われずにプレイする奴です。