売れて欲しいなあ、けど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ 202.216.6.* on 98/6/24 18:34:59

In Reply to: PS「シルエットミラージュ」を知ってる?

posted by 雪 @ 202.219.189.* on 98/6/24 12:29:01

PSX版シルミラ4軒回ってようやく予約が出来ました。
大概の店では
”扱いません”か”入ってくるかどうか分からないので予約はちょっと・・・”
と言う反応でした。

わしの勝手な予想ですが 多分SS版よりも売れるでしょうけど、
その半数はSS版のリピーターでそのほとんどは
ヘビーなトレジャーファンではないでしょうか?

正直今のPSX市場はメジャーなメーカーのビックタイトルしか売れない状況ですし・・・
良いものを作れば売れると言う神話ももはや崩れた様に思います。
またCMをガンガン流せば売れると言う神話も
テイルコンチェルトで崩れてしまいました。
宣伝の方も同日発売のレイディアント シルバーガンの方に
力を入れてるみたいやし・・・

いまさらプレイステーション参入にウダウダ言いませんが。
発売時期と第一弾タイトルは慎重になって欲しいです。
でないとプレイステーションに参入することによってトレジャー倒産
なんて事も絶対ありえないとも言えないし・・・

縁起でも無い事書いてしまいましたがトレジャーには本当に頑張って欲しいです。