Re: 日本市場では、サターンより売れてない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R32 @ 202.253.160.* on 98/6/23 15:50:01

In Reply to: 64の将来がちょっと不安(^-^;

posted by カーターJr. @ 202.224.139.* on 98/6/23 10:55:04

> 1080が面白い、F-ZERO-Xが出る、本体が安くなる、ということで64買おうかなと思い、昨日様子見のつもりで「さくらや」の64売場を覗いたら、
> 「売場が半分になってる〜〜!!」
> そうなんです、GBに浸食され従来の売場が半減されてたんです。(しかも品揃えはえらい少ない)
> 64の未来が非常に不安になってきました。
> 64は「買い」でしょうか?

N64はSFCの続編が多いので、あまり新鮮がない印象があります。
ただ、とてもおもしろいゲームが出てくるでしょう。

しかし、いくら任天堂と言っても名作中の名作をいつも作れる
わけではないので、数が少ないと非常に苦しい。

個人的には、N64は任天堂専用マシンのイメージが強い。
つまり、任天堂以外のメーカーのおもしろいソフトがあまり出てない。

任天堂マニアなら、買いでしょう。

任天堂ファンではない人が買わないほうがいいと思う。

その以外の人はDCかPS2待ちすればいいと思う。