続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ 210.159.116.* on 98/6/21 17:14:43

In Reply to: 申しわけないけど自分的に最低最悪のソフトです

posted by 土星の民 @ 210.159.116.* on 98/6/21 16:55:18

お荷物シルバー抱えたままラストバトル・・・・おいおい、謎のガキまで外されちゃったよ。
んで、玉砕。
バッドエンディングがやたら凝ってました。
仕方ないから強力な術法でも買いに・・・・戻れない。
やっとれんわで二年以上放置。

一見、無難に見えてバランス最悪の最もタチの悪い○○ゲーだと思いました。
なにより、プレイ中「面白い」と感じたことは一瞬たりともなかった。
戦闘シーンは相変わらず地味だし、BGMも前作までと違って全く胸に響くものがない。

これが百万本、AZELの十倍以上売れたことを思うと・・・・。