N64買おうかな・・・(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ 210.139.201.* on 98/6/24 06:32:25

In Reply to: Re: WipeOut for N64

posted by HONEST @ 210.162.175.* on 98/6/24 03:30:24


> いやいや、グラフィックはかなりいいものになっていますよ。
> アメリカのN64系ホームページに行けば、画面写真も見れるし、場合によってはムービーもダウンロードできますから、それを確認してみてはどうですか?
>

そうなんですか!大期待ですね!


> > しかし!
> > 音楽に若手アーティストを起用してるってことは・・・・!
> > 新曲てんこもり!?
>
> おおっ! それは楽しみだ!

やっぱWIPEOUTはこうこなくっちゃ、ね。(^^)


>
> > EBOMANとかASIAN DUB FOUNDATIONとかJUNKIE XLとか
> > AUDIO ACTIVEとかサワサキヨシヒロとか使ってくれないかなぁ。
> >
> > ぐぐぐぐぐぐ。日本でも出して欲しい・・・。
>
> 日本でも発売されるとか聞きましたよ。

そうなんですかっ!それは楽しみです。
F-ZERO Xのために買おうかとも思ってましたけど、F-ZERO Xは
やめます。(^^;

あとはオウガバトル3とかZELDA、MOTHER3がきちんと
発売されてくれるといいんですけど・・・。