Re: WipeOut for N64



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HONEST @ 210.162.175.* on 98/6/24 03:30:24

In Reply to: WipeOut for N64

posted by 忍 @ 210.139.201.* on 98/6/23 23:49:53

> いまさらながら知りましたが、『WipeOut』のN64版がアメリカで
> 出るそうです。グラフィックとしてはN64だからという飛躍した
> 感じはなさそう“だそうです”(伝聞)。

いやいや、グラフィックはかなりいいものになっていますよ。
アメリカのN64系ホームページに行けば、画面写真も見れるし、場合によってはムービーもダウンロードできますから、それを確認してみてはどうですか?

> しかし!
> 音楽に若手アーティストを起用してるってことは・・・・!
> 新曲てんこもり!?

おおっ! それは楽しみだ!

> EBOMANとかASIAN DUB FOUNDATIONとかJUNKIE XLとか
> AUDIO ACTIVEとかサワサキヨシヒロとか使ってくれないかなぁ。
>
> ぐぐぐぐぐぐ。日本でも出して欲しい・・・。

日本でも発売されるとか聞きましたよ。