それにしてもティコって・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ 143.90.206.* on 98/6/19 14:22:36

In Reply to: トラップガンナー(Re:買ってしまった・・・ )

posted by MARION @ 210.132.215.* on 98/6/19 02:21:13

> レスどうもありがとうございます。
こちらこそレスどうも。

今週のファミ通にもちょこっと紹介されてましたね。
「蹴り」をまじえたトラップコンボまでは考えてなかったので,
これは予想以上に深い対戦かも。
これからは蹴る方向,爆風も計算しなくては・・・。

それにしても,「ティコ」って思いっきりシノラー系・・・。
僕としては嫌じゃないんだけど,最近ゲームとかマンガとかで,
1人はこういうキャラが入るようになりましたね。

ヴァン・ライリーはコンスタントな強さなんで,
もっぱらティコの方で,ライリーに勝てる様練習してます。
でもスイッチ爆弾は解除中でもスイッチ押されれば
「BOM」だから結構不利な気がする。

CPU戦ですが,イージーのうちはホントに初心者と変らない動きですけど,
ノーマルになると効果的なトラップを仕掛けてくるようになるし,
ハードともなればかなり的確にトラップの解除もしてくるようになる様で。

人間同士の対戦と合せて,長く遊べそうな一品になりそう。
挑発もイイし,やっとデュアルショックを活かせるし。