トラップガンナー(Re:買ってしまった・・・ )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARION @ 210.132.215.* on 98/6/19 02:21:13

レスどうもありがとうございます。やっとウチも周りにも
「電撃PSD8」が入荷したので、遅ればせながら買ってきました。

早速プレイしてみたのですが、最高に楽しいですね。
特にトラップコンボが上手く決まった時は気持ちいいです。
爆薬の一杯仕掛けられている所で地雷を踏んで爆死したり、
落とし穴に落ちている(もちろんその後スイッチ爆弾ON)
CPUを見ていると、痛快で(^^)

> ちょっと練習して妹と対戦してみましたが,
> やはり対戦は「熱い」です。

羨ましい・・・(^^;
ボクはまだCPU戦しかやっていないのですが、なかなか良い
動きをしますね。(まだ余りやりこんでいないので、わかりませんが)
けど、落とし穴に落ちた時、ティコに「ば〜か、ば〜か」(挑発)
やられた時はちょっとムカつきましたが。(^^;

> もう続報どうこうより,発売日が楽しみです。

この体験版をやってボクも楽しみになりました。
早く他のキャラも使ってみたいです。

それでは。