Re: 私も買い替えました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/21 19:15:39

In Reply to: 私も買い替えました(^^;

posted by 2ヶ月で買い換えした者です @ 210.162.175.* on 98/6/20 14:03:46

> こういう人っていっぱいいますよね。
> わたしの知り合いなんか、5回も買い換えたという人がいますよ。
> SCEに貢献していますね。
> なんか嫌な感じです。

私の周りも初期ロットを使っている人は殆ど買い替えてますね。(^^;
8k出すのなら、性能が上がった最新ロットが欲しいし。

> わたしはPS手放すことが冒険ではないと思うようになってきました。
> むしろN64のゼルダやオウガ3、マザー3といったような、心の底から「面白い」と思えるようなゲームのほうがいいような・・・。

まぁこの辺は個人個人の価値観に依存しますからね。
ただ、客観的に判断した場合は冒険かな?と思いました。
(勿論SSでも冒険に違いないです(^^;)