私も買い替えました(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2ヶ月で買い換えした者です @ 210.162.175.* on 98/6/20 14:03:46

In Reply to: 私は買い替えました(^^;

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/19 19:18:15

> PSもSSも。(^^;
> CDのピックアップがへたっているのでしょうね。
>
> > 私のプレステは2年前に購入したものですが
> > 最近音が飛ぶようになりました。レンズが汚れてきた
> > のかと思ってレンズクリーナーを使用しましたが
> > 改善されず以前より悪化したような気がします。
> > ゲームをしている時の傾向として電源をいれて最初
> > の数十分は快適に動く時もあるのですが、ある程度時間が経つと
> > ロードに時間がかかるようになり最終的には読み出せなくなり
> > とまってしまいます。プレステをたてて使うといいと聞いたので
> > 立てて使っていますが多少はましになったものの、
> > 止まる度にプレステの向きをかえたりしてますが
> > とても快適にゲームが出来る状況ではありません。
> > 原因はレンズと関係あるんでしょうか?
> > また、何かよい策があれば教えて下さい。
>
> 私もSCPH1000を使用していた時は、逆さにしたり立てたりしていましたが、
> 症状が悪化し、いい加減嫌気がさしてきた頃に買い替えてしまいました。
> ピックアップレンズの交換は、8k程度かかるようなので。(^^;

こういう人っていっぱいいますよね。
わたしの知り合いなんか、5回も買い換えたという人がいますよ。
SCEに貢献していますね。
なんか嫌な感じです。
1000万突破とか言っているが、実際は700万くらいじゃないかな?

> それから、私もN64欲しいですよ。
> F-ZEROXやゼルダやスターソルジャー出るし。(^^;
> それに、最近新しい刺激が欲しいと思っているので来月辺り買ってしまうかも。

そろそろN64ですかね。
プレステの夏ってスターオーシャンとFF8体験版くらいだもんね。
それを買うくらいならN64の、F-ZERO X、デザエモン3D、スターソルジャーをかったほうがいいかも。

> ただ、PSを手放して....というのはちょっと冒険かもしれませんね。(^^;

わたしはPS手放すことが冒険ではないと思うようになってきました。
むしろN64のゼルダやオウガ3、マザー3といったような、心の底から「面白い」と思えるようなゲームのほうがいいような・・・。