アーケードではやった事が無いのですが.....



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/17 06:44:19

In Reply to: 鉄拳3で、よく使うキャラは?

posted by JO. @ 210.159.181.* on 98/6/17 05:21:30

平八、ファラン、ポール、吉光使ってます。(^^;/

アーケード鉄拳3の攻略ページを見て空中コンボを練習したりしているのですが、
掲載されているものの殆どが、PSでの仕様変更により?入らないです。(;_;)
(若しくは私が下手なだけか。吉光ブレードって空中の相手に当たります?)
私と同じキャラを使っている方はどんなコンボ使っているのでしょうか?

平八
623RP or 3LP,3RP > 6LP,4RP,LP
66RP > RP > 6LP,4RP,LP
66RP > RP > 3LP > 623RK,3RK,3RK,LP
(最後のあまり使ってないので曖昧かも(^^;)

ファラン
623RK > 右足構えにチェンジ > 6LK,4LK > 2RK,2RK
右構え6RK > 6LK,LK,LK,LK

ポール
3RP or 9RK > 214LK,RP,RP > 214LK,RP,RP

吉光
RK,LK > 毒霧
3RP > 3LP,3RP,1RP,1RP,1RP,1RP,RK

など私は難易度の低いコンボ使ってたりするのですけど、
何かお薦めのコンボありましたら伝授してくださいまし〜
(PS版でおねがいします〜(^^;/)