Re: 僕は、PS版をプレイしたことがありません(−−;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/18 03:10:53

In Reply to: アーケードではやった事が無いのですが.....

posted by プーアル @ 203.183.255.* on 98/6/17 06:44:19


> 平八
> 623RP or 3LP,3RP > 6LP,4RP,LP
> 66RP > RP > 6LP,4RP,LP
> 66RP > RP > 3LP > 623RK,3RK,3RK,LP
> (最後のあまり使ってないので曖昧かも(^^;)
>
> ファラン
> 623RK > 右足構えにチェンジ > 6LK,4LK > 2RK,2RK
> 右構え6RK > 6LK,LK,LK,LK
>
> ポール
> 3RP or 9RK > 214LK,RP,RP > 214LK,RP,RP
>
> 吉光
> RK,LK > 毒霧
> 3RP > 3LP,3RP,1RP,1RP,1RP,1RP,RK
>
> など私は難易度の低いコンボ使ってたりするのですけど、
> 何かお薦めのコンボありましたら伝授してくださいまし〜
> (PS版でおねがいします〜(^^;/)


おすすめは、
ポール
RPor9 RK>3 LP>6LPRK
後、
あびせ蹴り(6、6RK

が、安定します。


CPU戦の難易度が高いと、
RK >4RPLP
もし、9RKでCPUが受け身をとると、瞬刹の技です。(^^)
ひきょうですな。(タイムアタックに使用すれば、いいと・・・)

平八は、
相手をダウンさせたところに、ガード不能技。
これも、ひきょうですな(^^;

平八のガード不能技中にRKを当てると、ものすごいことになるので、
注意!

でも、
JO.流、最終奥義は!!


相手を、起こさないとこにあり!!


ポールの場合、
相手が倒れたら、ダウン攻撃orかわら割り。
受け身をとったら、起き上がる瞬間に投げる or 9LKRK
です。

とりあえず、どのキャラも同じことが言えると思います。

では!(^^)