大して参考にならんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ 210.160.202.* on 98/6/17 16:11:22

In Reply to: PS2って何ですか?

posted by ねるふfx @ 195.44.0.* on 98/6/17 15:02:23


> なんか、PS2って物の話題が凄いですが
> それって何ですか?
> どなたか詳しく教えてくださると嬉しいです

プレイステーション2の事です。略してPS2ね。
ハッキリ言って、まだ存在していません。
出るだろうとは思いますが、出ると決まってる訳じゃないです。

ただ、SCEの社長が、『PSにはあと1年頑張って欲しい』ってな事を
言ったそうなので、早ければ来年の夏、遅くても来年末には登場が噂され
ています。
そうなると、ドラクエ7はどちらのマシンか?って話題も出てくるわけね。

私は、PSにソニーにとっての、ゲームビジネスのトライアルっぽい雰囲気
を感じるので(大成功しちゃったけど)、PS2がソニーの本気のマシンっ
て思ってます。

でもね、セガの新世代ゲーム機の@も、ポテンシャルがかなり高いので、
大体似たような性能(ちょっと高いくらい?)かなとも思うけど。(^^;

まあ、見た目はソニーの事だから、お洒落に決めてくれると信じてるけど
ね。パソコンのVaioのような、マグネシウム合金なんか採用したらいいん
じゃないかな。
色は思い切って、パープルなんていいね。大人の色って感じで。

では。