サターンはおおっきかった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロープレ君弐号 @ 202.238.94.* on 98/6/17 22:07:22

In Reply to: すぐに生産終了になりそう(笑)

posted by H.I @ 133.41.4.* on 98/6/17 21:15:42

> >
> > まあ、見た目はソニーの事だから、お洒落に決めてくれると信じてるけど
> > ね。パソコンのVaioのような、マグネシウム合金なんか採用したらいいん
> > じゃないかな。
> >
>
>  でもそれって初期ロットで生産終了(笑)って事になりそうで怖い様な気もしますね。それに熱くなるので床が変色する可能性もありそうですね。
>  しょうもないレスでごめんなさい。でもできれば小さく作って欲しいという気がします。サターンは少しおおぎ過ぎるような気がします。

SONYはミニ化が大の得意ですよね。
何でも小さくしたがる。
プレステも小さ目だし、Walkmanもコンパクト。

サターンを買って、さあ、ソウルハッカーズをやろうと、蓋を開けた瞬間、
顔に縦線(^^;;;)が入ってしまいました。
だって、図体と中身にギャップがあったのですから・・・。
もっと、CD装着部がへこんでいると思っていたので意外でした。