デザイア完全板について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: テレス @ 203.138.255.* on 98/6/11 14:48:25

昔サターン板イブを貸した知り合いに貸してもらいました。
何でも最近でたとか。
こちらもせっかくなんでいろいろ貸しときました。(大冒険セントエルモスの奇跡、大冒険デラックス遥かなる海、里見の謎、グランディア)ちなみに里見以外はクリアしてます。
グランディア以外クリアしたらジュースおごるといっときました。

さて本題のほうですけど、基本的にサターン板の移植でした。
画面のレイアウトとか、キャラかえらんねーとか。
逆に変わってるところは声優が変わってました。でも結構にてるかも。
又3番目のシナリオの後に少しだけアニメーションが入ってました。
あとマコト編(笑)どうもサターン板はスカスカして内容が薄かった
のがわかりました。五円玉どこどこ(笑)
サターン18奨励とパソコン18禁はサターンとモデル3なみにはなれているということがわかりました。

でもまあ初めてやる人には絶対おすすめだと思います。どっちでもまったく問題はありませんのでぜひ。

またサターンで、イブバーストエラー、YU−NO、というゲームがででいますがデザイアのシナリオをてがけた人のゲームなので
これも定価でかっても惜しくないデキです。



ここまで書いてなんだけど自分イブ2まだ買ってません。なんかボロクソいわれてるんですけど。新品3980どうしよう。
なんか1つでもキラリとひかるものがあればいいんですけど。