ためしてみては・・・・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/16 06:00:26

In Reply to: Re: こちらはスペックが・・・

posted by テレス @ 203.138.255.* on 98/6/12 15:28:26


>
> > なんとNXでは、ゲームが途中で停止してしまいます。(TT)
> > システムのプロパティでグラフィックスを調整しないとだめです。ちなみに私はこれで1時間悩みました。
> > ええーい、中途半端なNXなんか購入するんじゃなかったよ。
>
> 家のPCはアニメーションにすっごく苦労してました。
> 音がとびとびになる。(涙) だからエンディング〜スタッフロールあたりがいまいちのめりこめませんでした。
>
> 新しいの買うか?とか思ったのは鋼鉄のガールフレンド以来です。

お持ちのパソコンは98ですか?

僕は、98をつかっているので、
この音飛び現象はダイレクトXのせいだ!!と思い、
NECに聞きましたが、『ダイレクトXには対応していません
で、終わりでした。
(会心の一撃を食らった気分でした。)

だけど、むちゃくちゃ気になるので、
(心の中『同級生2をプレイしたい為』)
いろいろいじくりった結果、音飛びは消えました。
いろいろいじくったので、どれが正解かは分かりませんが
多分、コントロールパネル→マルチメディア→で、
優先するデバイスのみ使うのチェックをはずせばいいと思います。

これで、無理だったらメーカーさんに聞くしか・・・・・(^^;

98の為に頑張りました!(^^)
(心の中『「同級生2」の為に頑張りました。』)

98バンザーイ!!
(心の中『早く、「3がでないかなー」』)

眠い・・・・・(- -)zzzzzz・・・・・・・・・
(心の中『zzzzzz・・・・・
では!
寝よっ