けりをつけようぜ!八神!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ 210.159.181.* on 98/6/11 01:32:10

In Reply to: え!?うそぉ!?

posted by 忍 @ 210.139.200.* on 98/6/10 23:01:08


>
> > どちらを選んでも「音楽ないの?」と聞きたくなりますが、驚かないで下さい。
> > このゲームは元々一部にしか音楽がありません(笑)。
>

ほんとにそうですね(^^)
テリーとかBGMを持ち合わせているキャラがでてきたら
とても嬉しいです(^^)

僕は京と八神の戦い前の台詞は絶対に聞いてます。


> あの「侍魂」でさえ太鼓の音(not ドラムンベース)があるってのに・・・・
> ゲーセンだと「ドガァ!」「バキバキバキ!」って音しか聞こえてこないし。

あとは、「死ねっ!」とか・・・(^^;


では!(^^)