Re:月を見るたび思い出せ!!(^O^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ 202.230.47.* on 98/6/15 23:05:30

In Reply to: Re: きさまの死をもってなあ!!

posted by みやっち @ 202.18.117.* on 98/6/13 00:54:16

>
> >
> > >
> > > > どちらを選んでも「音楽ないの?」と聞きたくなりますが、驚かないで下さい。
> > > > このゲームは元々一部にしか音楽がありません(笑)。
> > >
> >
> > ほんとにそうですね(^^)
> > テリーとかBGMを持ち合わせているキャラがでてきたら
> > とても嬉しいです(^^)
> >
>
> 舞にBGMがないのはなぜっ?
> っていってもよく考えたら、あのBGMはどのステージにも
> 合わないかな、やっぱり。でも、でもっ!

確かに。でもアテナにはあるのよね〜。つーかちづるにもないんじゃないかしら。