「Code R」の体験版 当りました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.* on 98/6/05 22:10:04


ラッキー!!(笑)

で、早速プレイしました!(^^)

体験版は14日だけプレイできるのですが、13日目でハングしてしまいました(^^;

オープニングムービーはクオリティがイマイチですね(^^;
S30とKPGC10がすれ違うというのも・・・(^^;
(クラシックカーオーナーズクラブの走行会みたい・・・(^^;)

ADV部分は、予想通りといった感じです(^^;
ギャルゲー臭いけど、ゲームとしてはしっかり作ってあるのが伺えます(^^)

ただ、設定でS30Zを主人公が買うというのはどうでしょう?(^^;
僕も数年前までは、よく峠を攻めたりしてましたが、そういった旧車は最近の車と
比較すると確実に遅いです(^^;<軽より遅いと思う・・・(^^;

肝心のレース部分ですが、画面はPSのGTあたりと比べてると粗いのがよくわかり
ますが、操作性はなかなか良いです(^^)
しかも、峠なだけに登りと下りがあるし、事故ると修理しないといけないようなので、
かなり慎重に操作してしまいます(^^;

また、たまにバトルを申し込まれるのですが、それがなかなか盛り上がります(笑)

# バトルのリプレイも良いです(^^)


結論としては・・・


購入決定!(笑)