Re: お返事ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロンドンブリッヂ @ 210.159.159.* on 98/6/06 01:41:23

In Reply to: Re: 「Code R」の体験版 当りました!

posted by BIO @ 210.161.166.* on 98/6/06 01:01:40


> 体験版で確認できたのは、ショップが2軒でタービン,エンジン,サス,
> ブレーキ,ミッション,タイヤ,マフラー等がありました。

ふむふむ、なんだかチューンは複雑そうに見えますね。
ブレーキがチューンできるって事は、熱ダレとかも入ってるとか???
ミッションと言うと、ギア比とかも変更できるって事ですか???

> 操作は、簡単です。
> でも、複雑で難しいよりはこういうライトな感じの方がこのゲームと
> しては良いと思います(^^)

ということは、操作感はいけるって事ですね?

>
> ギャラリーが「すげぇツッコミ」とか「ぶっちぎり・・・」なんて言ってる
> のがリプレイ中に表示されて気分が良いです(笑)

ふむふむ、私も早く見てみたぁ〜い。
どこか、ウチの近所のゲームショップでデモやっていないかなぁ・・・