いえ、始めたばかりです(^^;。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/5/27 12:56:36

In Reply to: Re: もうクリアしたの?

posted by Birdie @ mx-yok211.raidway.or.jp on 98/5/27 06:42:50

Birdieさん、こんにちは。

> 多分、普通にやれば、クリアまでに70時間はかかるはず(^^
> 後、バトルシーンのムービーもだんだんつらくなってくるよ。
> 私は、20ステージを越えてあたりでうんざりしてきました。

70時間ですか?
気が遠くなりそうです。確かに始めたばかりの今でも戦闘に30分はかかりますよね。

> BIO氏が指摘しているように、次回作ではムービーがカット
> できるか、SF3のようにストレスを感じないようにしてくれ
> るかのいずれかを希望しています。

バトルシーンは3Dアクションシューティング、というのはどうでしょう?
それだとガンハザード2になるのかな?

> ところで、最初の「フロント・ミッション」はやりました?
> 最後の最後は、ちょっとくさすぎるけど、非常に良い出来
> ですよ。もし手に入るのなら、お勧めしておきます。

お薦めありがとうございます。
FM2をクリア、もしくはムービーをうざったく感じるようになったらプレイしてみます(^^)。

それでは。