Re: もうクリアしたの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok211.raidway.or.jp on 98/5/27 06:42:50

In Reply to: フロントミッション2のバトルシーン格好いい!!

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/5/26 10:32:31

おはようございます

もうクリアしたなら、何も言うことはないけど(^^
下の文章は無視して(^^

これからがつらくなるかも。
多分、普通にやれば、クリアまでに70時間はかかるはず(^^

後、バトルシーンのムービーもだんだんつらくなってくるよ。
私は、20ステージを越えてあたりでうんざりしてきました。
だって、ムービーがoffに出来たら、ワンステージをクリア
するのに半分の時間ですむはず。後半、ワンステージ3時間
越えるものもあったような...(^^

Shining Force IIIのムービーみたいにロード時間なしで、短く
まとめてくれればいいんだけど。あっ、カット割り良し、
画質もきれいですよ(ロボット物じゃないけど)。

BIO氏が指摘しているように、次回作ではムービーがカット
できるか、SF3のようにストレスを感じないようにしてくれ
るかのいずれかを希望しています。

ところで、最初の「フロント・ミッション」はやりました?
最後の最後は、ちょっとくさすぎるけど、非常に良い出来
ですよ。もし手に入るのなら、お勧めしておきます。

では、