キャンセルですか?もったいない気が....。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/5/27 12:39:21

In Reply to: 格好いいけど、キャンセル出来るようにして!(^^;

posted by BIO @ ng116.biwa.or.jp on 98/5/26 18:57:08

BIOさん、お久し振りです。

> 確かに初めのうちは、そう思ったのですが、戦闘の度に見せ
> られては・・・(^^;

あの格好いいバトルシーンに、ACやガングリと共通するものを感じたので、特にレイブン(AC)の皆様宛てに書き込んだつもりなのですが、BIOさんも既に体験済みだったのですね....。

話は終わっちゃいました(^^;。

FM2は始めたばかりなので、先に進んでいけばBIOさんと同じようにうざったく思っちゃうのかもしれませんね。

うーん、何だか急にACのヴァルキュリアと戦いたくなってきた。
帰ったら”市街地急襲”のミッションやろうっと。