格好いいけど、キャンセル出来るようにして!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng116.biwa.or.jp on 98/5/26 18:57:08

In Reply to: フロントミッション2のバトルシーン格好いい!!

posted by 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/5/26 10:32:31


船橋さん、こんばんは(^^)/

> 超今更で恐縮ですが、フロントミッションセカンドのバトルシーンはムチャクチャ格好いいですね。
> まるでアーマードコアとガングリフォンのようです。
> (それ以上かもしれない。グラフィックも飛びぬけて美麗だし、ロボ
> ットのセンスもグッドです。)

確かに初めのうちは、そう思ったのですが、戦闘の度に見せられて
は・・・(^^;

FM2は借りモノだったのですが、あまりの遅さにクリアするまでに返
してしまいました(^^;

> 本来自分は、シミュレーションやRPGが嫌いな人間なのですが、この格好よさがたまりません。
>
> もしスクエアがこのシリーズでアクションシューティングを作ったら、アーマードコアを超えるイカしたソフトになりそう。
> 作ってくれないかなあ。

そうですね(^^)

でも、スクウェアが作るとゲームバランスとか操作性が悪そう・・・(^^;
(コレは偏見かな?(^^;)

スクウェアといえば、今週「双界儀」が発売されますが、BBS等でじ
っくりとチェックしてから購入を検討したいと思います(^^;