大丈夫か?(^^;>スクウェア



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng109.biwa.or.jp on 98/5/31 11:05:53

In Reply to: Re: ごめん、上の送信ミス。こっち読んで

posted by 孝典 @ p848327.ickw.ap.so-net.ne.jp on 98/5/30 05:46:47


レス、ど〜もです!(^^)/

それにしても、昨日は繋がらなかった・・・(^^;
(最近、重いですね?)

> はっきり言って、今年出たスクウェアの中では最悪(他にロクなのないけど)。

「ゼノギアス」はまずまずの出来(不満は多いが・・・(^^;)だと思いま
すが、他のソフトはあまり評価が高くないですね?(^^;

> まず、ウリにしているムービーが汚い。

う〜む(^^;

> タカマの民だかカタナの民だか知らないけど、テロップなしで固有名詞覚えられるか〜!

う〜む(^^;

> とりあえず無理して終わらせたけど、2周目なんてヤル気しないし
> (そもそも自らのゲームシステムを捨ててしまったゲームなんてやらん)、
> 今日朝イチに売りに行きます。

ご苦労様でした(^^;

> PS 音楽だけは良い。

中古で980円なら、音楽CDとして・・・というヤツですな?(笑)


それにしても、評価の低いゲームばかり出していると、そのうちユー
ザーからそっぽを向かれてしまうんじゃないかな?>スクウェア

カプコンみたいに、社内でキッチリ評価して、それに合格した作品だ
け発売するようにしたらいいのに・・・。