どうやら本体が小さいようです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds23.tk2.mesh.ad.jp on 98/5/23 20:48:10

In Reply to: 本体よりもコントローラーが気になる

posted by J9 @ proxy01bd.so-net.ne.jp on 98/5/23 14:56:16

こんばんわ。

>  本体はまぁ皆さん言っているような感想でしたがコントローラーが
> むやみにでかく見えるんですが・・・・。比較対象が無いので実際ど
> の程度の大きさか判らないんですが、本体と比べると凄くでかいよう
> な・・・・・。

本体寸法が、190mm×195mm×78mmとかなり小さい
(厚さはSSと同じくらいですが)のでコントローラーが大きく見えますが、
その寸法から考えると、マルコンをほんのちょっと大きくした程度だと思います。

>  しかもそこに液晶ついたメモリ挿すんですよね? 重くないのかな
> ぁー? なんかコントローラーだけは変えて欲しいです。

自分も、重さの方が心配です。
4つボタンだし・・・

でも周辺機器にしちゃうと、
あのメモリも普及しないでしょうし(マルコンみたく)。
難しいところですね。