異様に大きいと言う事はないんですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01bc.so-net.ne.jp on 98/5/23 22:52:24

In Reply to: どうやら本体が小さいようです

posted by 泰雪 @ ntk21ds23.tk2.mesh.ad.jp on 98/5/23 20:48:10

こんばんわ。

> 本体寸法が、190mm×195mm×78mmとかなり小さい
> (厚さはSSと同じくらいですが)のでコントローラーが大きく見えますが、
> その寸法から考えると、マルコンをほんのちょっと大きくした程度だと思います。

 異様に大きいと言う事はないんですね。
 しかし、ほぼ真四角なんですか? 厚さがサターンと変わらないって
嫌かも。一番始めにサターンを見たとき、その厚さにショック受けたし。
 収納って事を考えてももう少し面積大きくしても薄いほうが便利だと
思うんだけど・・・・。

 あとは、コントローラーの重さ(カード挿した時)と振動機能がつい
ているかどうかですが・・・・・。
 これって発表された中に書かれているんでしょうかねぇ?

ではでは。

ps.
 そうそう。私も気になったのがボタンの数。なんか随分少ないですよ
ね。

>
> >  しかもそこに液晶ついたメモリ挿すんですよね? 重くないのかな
> > ぁー? なんかコントローラーだけは変えて欲しいです。
>
> 自分も、重さの方が心配です。
> 4つボタンだし・・・
>
> でも周辺機器にしちゃうと、
> あのメモリも普及しないでしょうし(マルコンみたく)。
> 難しいところですね。