Re: 私の予想は9割で互換性あり!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んーべり @ cs1l112.ppp.infoweb.or.jp on 98/5/23 13:51:39

In Reply to: Re: 私の予想は9割で互換性あり!

posted by NIM @ mmt024.avisnet.or.jp on 98/5/23 11:50:40

> ライブラリを使おうが、固有のコードを加工が、CDにはマシン固有の
> ネイティブコードが刻まれてることには変わりないよ。
> だから、ライブラリ使うこととエミュレーションが容易であることは
> 関係ないです。

おっしゃるとおりですね。つっこみありがとう。
WindowsでいうところのDLLみたいなものがPSのCDに入っているという
イメージがなんとなく頭にあったのだけど、やっぱりそんなことないですよね。

> 同じCDを使っても、セーブが早くなるとか、よりきれいにグーロがかかるとか、
> 処理落ちしなくなるとか(Gダラとかは困るけど(^^;)プラスαがあるといいね。

でも処理落ちしないレイストームは見てみたいなあ。