Re: これってゲーム機?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さえ @ fwo.ntt-f.co.jp on 98/5/19 11:25:55

In Reply to: 今までで一番思いで深いゲーム機はなんですか?

posted by ごんぶと @ p17-dn02higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/5/19 08:17:12

> 俺は名前知らないんだけど(誰か知らん?)ファミコンの前に出た棒で弾打ちか
> えすやつ。
> 説明書なんていらんし、家族でできておもろかった。

ゲーム機かどうかわからないんですけど、ソニーだかシャープだかで出してた
X−1ってパソコンみたいなやつです。普通のテレビにキーボードとかつなぐの。
ソフトはカセットテープでレンタルとかもあったと思う。
友達はみんなファミコンだったのに…。マリオとかやってみたかったな。
「サラダの国のトマト姫」っていうゲームをやったけど、コマンド入力みたいな
やつだったので、小学生の私にはよくわからなかった。
あと、マッピーとかフラッピーとかディグダグとかやったなぁ。懐かしい…。