Re: すでにDUOの中古は15000円もする (え!?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZ721 @ tyo21.gate.nec.co.jp on 98/5/19 17:15:34

In Reply to: すでにDUOの中古は15000円もする

posted by き(^^;)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/19 16:44:28

> > あとは.......白エンジンにプレミアが付きませんよーに。
>
> 去年は新品を6000円くらいでかったのに、今は中古で15000円もするのはなぜだあ
> 白エンジン? きっと・・・

売買掲示板でお伺いたてればよかった。(笑)

DUOの値上がりは不思議ですよね。
あんな壊れやすい構造のCDROM機の中古が何故そんなに........
ほんとに壊れやすいんですよ。

面白いゲームが多かったのは確かですがリメイクされてますし..
例) ドラキュラX
リンダキューブ
ガリバーボーイ

> ちなみに、PC−エンジンの周辺機器(NECホームエレクトロニクスが出してるヤツ)
> は今でも通販で買えます。メモリーベース128を定価で買ってしまった(^^;)

コアグラにDUO、DUOR GT持ってるからあとはLTかな?
通販でLTも買えないですかね?