Re: 現SG所有者です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KEN @ max1-ppp43.himeji.sannet.ne.jp on 98/5/19 21:54:45

In Reply to: 元SG所有者です。

posted by げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/5/19 21:38:43

> >
> > そういえばスーパーグラフィックス用のCD−ROM接続アダプタや、馬鹿でかいジョイスティックは発売されたのだろうか・・・。
>
> 接続アダプタは定かじゃないですが、馬鹿でかいジョイスティックは発売されてません。
>
> SGかあ、我ながら無謀な買い物をしたものだ。ストライダー飛龍を待ってたのに。(^^;
>
> そういや、PCエンジンシロ!の映像出力はRFだけでしたっけ?
> メガドライブのAVケーブルが使える奴は「コアグラ」からでしたかね?

CD−ROM接続アダプターは発売されてました。
うちには2台SGがあるのでアダプターも2台あります。

馬鹿でかいジョイスティックはその後どこかのオークションに出たとか出ないとか・・・・

ちなみに わしはRGB出力の改造をするのに本体を改造したくなかったので
接続アダプターを改造してました。