Re: 雑誌とかに付けるのが一番いい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins37.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/18 04:34:28

In Reply to: 良いのでは?

posted by BIO @ ng107.biwa.or.jp on 98/5/17 15:22:58


>
> > 本当に体験版に釣られる方ってなにものなんですか?
> > しかも何10万の単位でいるだろうというのは
> > あまりに嘆かわしい。ちゃんと武蔵伝を良いと思って
> > 買ってほしいですね。
>
> 買うのはユーザの勝手ですよね?
> 体験版に釣られて買って、そのゲーム+体験版が値段ほどの価値
> が無かった場合、後悔するのもそのユーザでしょう?
>
> むしろ、ゲームにゲームの体験版を付けるメーカー側の姿勢の方が
> よっぽど問題だと思います。
>
> # 個人的には、体験版は雑誌とかで配布すべきだと思います。

ほんと、体験版は雑誌とかで配布すべきですね。
体験版ってソフトのキーレスポンスや難易度、そして画像など
といった買う前に気にしていることがほとんどわかり、
「このゲームやめとこ」、「このゲームは買いだな」
という判断ができ、クソゲーをつかまされることが極力回避できます。

ゲームショウで無料配布しても、いけない人はもらえませんから、
一番身近にあり、だれでも買える雑誌に付けるのが一番いい方法だと
思います。

では。