良いのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng107.biwa.or.jp on 98/5/17 15:22:58

In Reply to: なんで体験版に釣られるんですかね?

posted by キック @ cs41846.ppp.infoweb.or.jp on 98/5/17 14:25:08


> 本当に体験版に釣られる方ってなにものなんですか?
> しかも何10万の単位でいるだろうというのは
> あまりに嘆かわしい。ちゃんと武蔵伝を良いと思って
> 買ってほしいですね。

買うのはユーザの勝手ですよね?
体験版に釣られて買って、そのゲーム+体験版が値段ほどの価値
が無かった場合、後悔するのもそのユーザでしょう?

むしろ、ゲームにゲームの体験版を付けるメーカー側の姿勢の方が
よっぽど問題だと思います。

# 個人的には、体験版は雑誌とかで配布すべきだと思います。